<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洞泉寺 楽市楽座は明日です!
5日(日)の日曜日は、楽しみにしていた洞泉寺「楽市楽座」が開催されます。

会場は豊田市。毘森公園の近くにあります「洞泉寺」の広~い境内にて10時から4時までの開催です。

今朝(4月4日)の中日新聞の地方版にも載っておりました。ご覧になられた方も多いのでは。

一昨年の立上げ、そして昨年と実行委員として運営側におりましたが、今回はこのイベントを、仕事も実行委員も離れて純粋に楽しみたいと思います。娘を連れてね。

お天気も、気持ち良さげ。境内にある見事な枝垂桜はもう散り際でしょうか。それも楽しみです。

辻芸人や、アコースティックの辻ライブ、子供たちが喜ぶ(お父さんの方が夢中になる場面も)段ボールを使った工作の指導は、プロの段ボール作家さんのご指導あり。小粋な小物などを販売する作家さんのブースもたくさんあります。目移りします。

そうそう、当日は本堂にて、アグネス・チャンさんの講演会もあります。こちらはお寺に申し込みが必要だそうですが。

ご都合のつく方、ぜひ一日のんびり楽しみましょう。
向こうでお会いできたら、ぜひ声をかけてください。一緒に楽しみましょう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Lazy Betty

Author:Lazy Betty
元・移動カフェオーナーの新たな野望を実現させるまでの軌跡(奇跡じゃないよ)のブログです。

愛知県豊田市駅前にてコーヒー屋台(移動カフェ)営業をしておりました。
その3年間に渡る定点観測の経験から、駅周辺に集う人々が何を求め、どんな場所を必要としているかを観察し続けた先にあるものを共有できれば幸いです。

2009年12月~2010年11月まで、豊田市駅近くの「Bar old kenny」にて、昼間カフェ部門として「The third place」を展開しておりました。現在はフリーで、傾聴屋、デリバリーのコーヒーサービスをお請けしております。

家庭ではなく、職場でもない、お客様にとって三番目の居場所を作りたいと思っています。しがらみのない、肩書きも必要ない、そんな緩やかな時間をお過ごしください。

お客さま
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。