<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急展開
11月の始めから、急展開に事が進んでおります。

とあるバーのオーナーさんが、バーの営業していない時間帯にカフェをしたいということで、私にカフェの部の管理をしないか、というご依頼が、この夏前頃からあったのです。

でも私がやりたいのは、バリアフリーで、車椅子や杖をついていても入れるカフェ。
件のバーは、ビルの二階。屋台時代のお客様が入れないお店はちょっと、と思っていたのです。

ということで、何度も打診されていたのですが、お受けするつもりはなかったのです。

が、先月あたりから、自分でも不思議なことに、考えが変わりました。
これも、最終的な自分のお店を持つためのステップかも、って。
屋台から、他人様のお店とはいえ、固定のお店で働きながら、最終的な目標へ、ジリジリと進むのもありなんじゃないかなぁ、ってね。

「やっぱりお受けします」と連絡したのが、一週間ほど前です。そこからメニューの構成を必死で考えているところです。

11月中か、遅くても12月のはじめにはオープンのお知らせができればと思っています。
いましばらくお待ちください。

ご心配くださった皆様、また笑顔でお会いできそうです。皆様に感謝です。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Lazy Betty

Author:Lazy Betty
元・移動カフェオーナーの新たな野望を実現させるまでの軌跡(奇跡じゃないよ)のブログです。

愛知県豊田市駅前にてコーヒー屋台(移動カフェ)営業をしておりました。
その3年間に渡る定点観測の経験から、駅周辺に集う人々が何を求め、どんな場所を必要としているかを観察し続けた先にあるものを共有できれば幸いです。

2009年12月~2010年11月まで、豊田市駅近くの「Bar old kenny」にて、昼間カフェ部門として「The third place」を展開しておりました。現在はフリーで、傾聴屋、デリバリーのコーヒーサービスをお請けしております。

家庭ではなく、職場でもない、お客様にとって三番目の居場所を作りたいと思っています。しがらみのない、肩書きも必要ない、そんな緩やかな時間をお過ごしください。

お客さま
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。