<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度の連休は豊田市駅周辺で。
3月20(土)、21日(日)、22日(月・祝)の三日間、豊田市駅周辺にて「まちパワーフェスタ2010春」というイベントが開催されます
とよたまちなかweb

駅周辺で、いろいろあります。キャラクターショー、ライブペインティング、大道芸人フェスティバルなど、一日ブラブラしても飽きない企画が目白押しです。

中でも今回、私が一番楽しみにしていたのは「一箱古本市」なる企画で、一人につき、段ボール一箱分の本やCDなどを持ち寄り(ちゃんと屋号をつけることも条件です)、まぁ要するに「古本屋さんごっこ」ですね。出店者さんの心の内を覗ける感じですかね?

おもしろそうなので、お店の定休日の日曜月曜に遊びに行くつもりでいたのですが、その古本市と同じ広場で、コーヒー販売をしませんかとのご依頼があり、急ではありましたが出店することになりました。

20日(土)、21日(日)の二日間、当店は野外にてコーヒー販売をいたします。どうぞたまには、外の空気をつまみに、ゆるゆるとコーヒーを飲みませんか?

ちなみに、22日(月)は、知人の移動カフェさんと、パフェのような大きなクレープで有名な「クレープモモ」さんが来ますよ!こちらも楽しみにしてください。

良いお天気になりますように
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Lazy Betty

Author:Lazy Betty
元・移動カフェオーナーの新たな野望を実現させるまでの軌跡(奇跡じゃないよ)のブログです。

愛知県豊田市駅前にてコーヒー屋台(移動カフェ)営業をしておりました。
その3年間に渡る定点観測の経験から、駅周辺に集う人々が何を求め、どんな場所を必要としているかを観察し続けた先にあるものを共有できれば幸いです。

2009年12月~2010年11月まで、豊田市駅近くの「Bar old kenny」にて、昼間カフェ部門として「The third place」を展開しておりました。現在はフリーで、傾聴屋、デリバリーのコーヒーサービスをお請けしております。

家庭ではなく、職場でもない、お客様にとって三番目の居場所を作りたいと思っています。しがらみのない、肩書きも必要ない、そんな緩やかな時間をお過ごしください。

お客さま
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。