<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんじょそこらの・・・
朝晩は本当に涼しくなってきましたね。朝、新聞を取りに外に出るとヒンヤリとした空気が心地よいです。
まだまだ昼間は暑いようですが、それでも空気が爽やかに感じられます。

昨日、一昨日は豪雨でしたね。今日は洗濯物が気持ちよく乾きそうですね。

さて本日17日(金)。突然ですが当店にてイベントです。

似顔絵師のしほこちゃんがご来店。
普通のそこそこ似てる似顔絵とは全く違う、誰でも「んふふ」と笑顔になってしまう、お目目キラキラな少女マンガ風の似顔絵(でも本人に激似なのがすごい)を描いてくれる、個性的なアーティストさんなのです。

今回は一件1500円にて描いてくださいます。
描いてもらいたい方も、描いているところを見てみたい方もぜひお立ち寄りください~。
女性はもちろん、男性が描いてもらうと、それはもう面白い作品を手にすることができますよ。自分の名刺なんかに使用するのもおもしろいんじゃないかなー。
男性の皆様、普段決して想像することのできない、目に☆がキラキラしている自分に会いたくないです?

確実に描いていただきたい方は午前中のご来店がおすすめです。

もう4年ほどのお付き合いになるしほこちゃんですが、このお店でのイベントは初めてです。
私自身の不手際があるかもしれませんがどうぞ笑ってお許しいただければと思います。

もちろん普段どおりコーヒーを飲みに来られるお客様も大歓迎です。お待ちしております。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Lazy Betty

Author:Lazy Betty
元・移動カフェオーナーの新たな野望を実現させるまでの軌跡(奇跡じゃないよ)のブログです。

愛知県豊田市駅前にてコーヒー屋台(移動カフェ)営業をしておりました。
その3年間に渡る定点観測の経験から、駅周辺に集う人々が何を求め、どんな場所を必要としているかを観察し続けた先にあるものを共有できれば幸いです。

2009年12月~2010年11月まで、豊田市駅近くの「Bar old kenny」にて、昼間カフェ部門として「The third place」を展開しておりました。現在はフリーで、傾聴屋、デリバリーのコーヒーサービスをお請けしております。

家庭ではなく、職場でもない、お客様にとって三番目の居場所を作りたいと思っています。しがらみのない、肩書きも必要ない、そんな緩やかな時間をお過ごしください。

お客さま
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。