<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またもやベルばら似顔絵師さん登場~
11月になりましたね。
今年も残すところあと60日を切りました。

私のカフェ営業はあと16日だけ。あっという間です。
自分で決めたこととはいえ、やっぱり寂しいことこの上なしです。

そんな中でもイベントです。
今週末、6日(土)に、またもやあの「あなたを8割5分美しく、ベルばら風に
描きます」という似顔絵師のしほこちゃんがお越しくださることになりました!

今回は既に2組のご予約をいただいております。一組は最近入籍されたばかりの、
屋台時代からの常連のお客様ご夫婦。記念になるからとご一緒にご来店、描いて
いただくことになっております。あとは30代男性のお客様。ブログなども持って
らっしゃる方なので、自分のプロフィール写真の代わりに使ってみようかなって
おっしゃっていました。どちらも楽しみにしてくださっています。私も完成した
絵を見るのが楽しみです。

時間が許す限り、描いていただくことができますので、興味のある方はお昼以降に
どうぞご来店ください。狭い店ですので時間によっては予備イスもしくはスタンディング
になるかもしれませんが、その辺はどうぞご容赦くださいませ。

27日(土)の最終日まで、普段通り、にぎやかにのんびりとゆる~く営業したいと
思います。よろしくお願いいたします。











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Lazy Betty

Author:Lazy Betty
元・移動カフェオーナーの新たな野望を実現させるまでの軌跡(奇跡じゃないよ)のブログです。

愛知県豊田市駅前にてコーヒー屋台(移動カフェ)営業をしておりました。
その3年間に渡る定点観測の経験から、駅周辺に集う人々が何を求め、どんな場所を必要としているかを観察し続けた先にあるものを共有できれば幸いです。

2009年12月~2010年11月まで、豊田市駅近くの「Bar old kenny」にて、昼間カフェ部門として「The third place」を展開しておりました。現在はフリーで、傾聴屋、デリバリーのコーヒーサービスをお請けしております。

家庭ではなく、職場でもない、お客様にとって三番目の居場所を作りたいと思っています。しがらみのない、肩書きも必要ない、そんな緩やかな時間をお過ごしください。

お客さま
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。