<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり寂しい。
The third place閉店まであと数日。

昨日は、大家さんの
「あとちょっとだね。来週いっぱいかぁ。」の一言に、危うく泣きそうになりました。

先月に閉店のお知らせをしてからも、その日のことをあまり考えずにやってきたのは、
やはり考えたくないから。

毎日当たり前にお会いしてきたお客様方と、またもやお別れです。

閉店後、またしばらく廃人同様の生活になるのか自分?
以前より体調はすこぶる良いと思うので、たぶん大丈夫だと思いますが、これも時間を
与えられたと思って、充実させたいと思っています。

来週土曜日まであとわずか。
全力投球でユルユルと過ごしましょう~。

さて今日20日(土)は、当店最後のイベントになりますが、またもや似顔絵師さんが
ご来店、似顔絵と、服のペイント、そして1点ものブックカバーの販売をします。
前回は、スタンディングでお待ちいただいたりということもありましたが、お客様同士の
コミュニケーションも弾んで楽しい一日になりました。

興味のある方、当店を最後にご覧になるのと、似顔絵師さんの筆捌きを間近で見られる
チャンスです。どうぞ気楽にお立ち寄りくださいませ。

ではでは~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Lazy Betty

Author:Lazy Betty
元・移動カフェオーナーの新たな野望を実現させるまでの軌跡(奇跡じゃないよ)のブログです。

愛知県豊田市駅前にてコーヒー屋台(移動カフェ)営業をしておりました。
その3年間に渡る定点観測の経験から、駅周辺に集う人々が何を求め、どんな場所を必要としているかを観察し続けた先にあるものを共有できれば幸いです。

2009年12月~2010年11月まで、豊田市駅近くの「Bar old kenny」にて、昼間カフェ部門として「The third place」を展開しておりました。現在はフリーで、傾聴屋、デリバリーのコーヒーサービスをお請けしております。

家庭ではなく、職場でもない、お客様にとって三番目の居場所を作りたいと思っています。しがらみのない、肩書きも必要ない、そんな緩やかな時間をお過ごしください。

お客さま
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。