<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ご挨拶
突然のご報告になりますが、来年の1月31日(土)をもちまして廃業いたします。

できればもう少し続けたいと思ったのですが、何事も辞める時はそんなものでしょう。

開業当初、右も左もわからない私を暖かく見守ってくださった、名古屋の星が丘テラス
の皆様、私を育ててくれたたくさんのタクシードライバーさん達、そして知り合いの1人
もいない豊田市での商売を3年間の長きに渡り支えてくださった皆様、感謝と笑顔の
詰まった、私の人生で一番濃厚な時間をありがとうございました。

本来なら、開業時から見守ってくださった方、アドバイスくださった方、開業してからお
世話になった皆様を含め、個別にご報告したいのですが、この場で報告させていただ
くご無礼を、どうぞお許し下さい。

今までご縁のあった皆様、本当に本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

あと2ヶ月半、どうぞ最後までお付き合いいただきますよう、心からお願い申し上げます。

ありがとうございました。

やまだ ゆみこ


*お世話になった各代理店様へ
開業以来、多くのご依頼をいただき、ありがとうございました。再度のご依頼をいただく度に
本当に有り難く、感謝の気持ちで請け負わせていただきました。心から感謝いたします。
また改めて、各社様にご挨拶に伺いますが、取り急ぎこちらでのご挨拶で失礼させていただ
きます。
尚、当店廃業後も、お電話をいただければ、迅速に同業者(カフェ以外でも大丈夫です)をご
紹介させていただきますので、お困りの際には、どうぞお電話にてご相談くださいませ。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんと!
以前、蒲郡でお世話になりました、帆船「あこがれ」ボランティアスタッフのふっくんです。そうですか。ご卒業されるのですね。。。コーヒーをこよなく愛する姿勢が感じられて、めっちゃおいしいコーヒーをいただいた事が今でも忘れられません。何か次にすべきモノを見つけられたのですかね?これからも健康に気をつけて、どうぞご自愛を。
プロフィール

Lazy Betty

Author:Lazy Betty
元・移動カフェオーナーの新たな野望を実現させるまでの軌跡(奇跡じゃないよ)のブログです。

愛知県豊田市駅前にてコーヒー屋台(移動カフェ)営業をしておりました。
その3年間に渡る定点観測の経験から、駅周辺に集う人々が何を求め、どんな場所を必要としているかを観察し続けた先にあるものを共有できれば幸いです。

2009年12月~2010年11月まで、豊田市駅近くの「Bar old kenny」にて、昼間カフェ部門として「The third place」を展開しておりました。現在はフリーで、傾聴屋、デリバリーのコーヒーサービスをお請けしております。

家庭ではなく、職場でもない、お客様にとって三番目の居場所を作りたいと思っています。しがらみのない、肩書きも必要ない、そんな緩やかな時間をお過ごしください。

お客さま
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
